PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 本日も休演!

2008-06-20 20:03:05 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
すみません!本日も休演です!

今日はアクティブでしたよ!
私の腕を交互にステップアップ!
おかげで私の手のひらには爪による傷が

今度の月曜日には掛かりつけの獣医さんで、健康診断と爪切りを・・・


そうそう・・・休演の理由はカメラの電池切れ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今戻りました~。 (りおん)
2008-06-20 22:23:48
あらら、残念です~!!
カメラの電池って、
すぐになくなりますよね~?
出かけるときには予備を持たなくては
不安だし、使い終えた電池がごろごろと~。

明日はペペちゃんに会えますかね?
楽しみにしております~!!
返信する
おかえりなさい りおんさん。 (PALEO)
2008-06-20 22:31:51
予備の電池がみつからないのです・・・
それも、6年前に使ったきり・・
大阪に遊びに行った時ついでに買ったのですが、何処にしまったのやら・・・斉藤由貴さん登場です!

ただ今充電中・・明日の朝には満タンかな?

これからパソコンと格闘ですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。