PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C56を作る 26

2008-06-21 15:26:52 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
煙室周りはナンバー以外は終了!




 ツララ切りも完成!





ナンバーは「さるお方」より提供していただける事に!
余談ですが、私の手持ちのナンバーの中には111号機はないのです!
ところが最新の模型雑誌に今度リニューアルで発売する中に111号機が・・・

お持ちだったのは・・相当古い物?(貴重品?)
いずれにせよありがたい事です!




 キャブ屋根も延長・・・





非公式側のキャブ下もそれなりに配管・・
後は炭水車とスノープラウが問題。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちらもこちらも”リニューアル”・・ビックリ! (SL亡者)
2008-06-21 18:45:05
C56もリニューアル/完成間近!!

形が出来てきましたね。
とても格好よい!!。

111号機のツララ切りは、
Nの世界では”加工例”を見たことはないので、
きっと有名になりますよ!!!。
返信する
早速のコメントありがとうございます! (PALEO)
2008-06-21 19:27:57
後は炭水車とスノープラウをどうしようかと・・・
この2つが終わったら、全体を確認して塗装です!
それともナンバーを付けてから塗装にするか迷ってますが・・
ナンバーどうしようかと、悩んでいたら「お方」がお持ちと!
聞けばレボのものと、私はあったんだ・・と思っていたら、
鉄道模型趣味の今月号の製品紹介で、リニューアル製品の中に111号機が・・何という偶然!
返信する
うふふ! (りおん)
2008-06-21 21:37:32
いつもお世話になります!
見に来てください、わたしの今日のブログ。
雨天決行、SLの旅!!
行って来ちゃいました~!!

なぜか、汽車の左側ってきれいに撮影できなくて・・・。
返信する
いやぁ!ビックリしました! (PALEO)
2008-06-21 22:06:30
この前の質問の意味がやっと分かりました!
何となく写真を撮られる機会があるのかな?とホームズ君は推理していたのですが・・SLとは・・・
りおんさんは行動力がありますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。