PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

石灰輸送列車増備

2012-12-06 21:44:12 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

D51に集煙装置を

それが2両。

残念ながらそこまで・・・

そうです! 伯備線 石灰輸送貨物列車が入線。

我が家には 秩父鉄道・西武鉄道の石灰輸送列車がありますので

3つ目の編成が登場です。

さらにホキ2500もあるので4編成目なのか?

早速「気になる」カプラーを交換

連結間隔が改善。

我が家のレイアウトでは問題なく走行します。

まずは秩父鉄道 デキの走行風景

伯備線石灰列車

オマケのC12の貨物列車

デキのパンタの上げ方が間違っているのはご愛嬌。

グリムス 酸性雨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な冬到来! | トップ | びっくり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)」カテゴリの最新記事