PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

本当は・・・「春を求めて・・・」

2009-03-02 20:21:53 | PALEOの写真館
今朝 2時過ぎまでがんばって復旧しました。
久々の徹夜に近い状態でテンション高いのかフラフラするのか・・・今は変な状態です。

原因は熱暴走だと思います。
最初にCPUグリスを塗り直した時にファンのコードを・・・(煙が出なくて良かった・・・)
その後のブログアクセスの件もタイミングの問題だったかも(なじんでなかった?)

一晩、動画のエンコード
(負担)をかけて放置しても問題がなくなりました!!

昨日アップする予定の記事ですが・・・














天気はイマイチですが・・・雲雀がさえずってました。







 紅梅が綺麗です!














 梅の木に・・・何だか花札の様な構図・・・













 野暮用を終えて・・・ちょっと寄り道。














 子牛がいました。












 決して牛柄の犬ではありません!










 野暮用を足しに行ったのは・・・
 北海道ではありません。
 念の為・・・







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早い復活、さすがでございます~!! (りおん♪)
2009-03-02 21:44:27
梅のお花がとってもきれいです~。
いい香りがするのですよね^^
香りも満喫されましたか?^^
花札^^なるほど、ありましたね。
梅に鶯 でもこの子は、ヒヨドリさんね♪

子牛ちゃん、かわいいですねー!!
すごくキレイなお色!!
チビパレオさんとお話しているお目々がとってもキレイなの?
何のお話をしていたのかしら~^^
返信する
そう言えば、自作PCでしたね。 (SYOROU)
2009-03-02 22:32:14
熱暴走・・・昔はやりましたが・・・
PCも車も、今や大人しいもんです。(^_^;)

何はともあれ復旧おめでとうございます。
m(__)m
返信する
復帰おめでとう御座います! (saburina)
2009-03-03 00:01:07
身体は大丈夫ですか?

紅梅綺麗ですね~^^色が鮮やか~
本当に花札の様なお写真が♪
子牛ちゃん、人なつっこいですね
本当に北海道へ遠征なさったのかと
思ってしまう画像ですね
返信する
りおんさん 3月は穏やかに始まりました。 (PALEO)
2009-03-03 22:32:04
が!・・・

子牛は可愛かったですよ!
ぺろぺろ舐めていたんですよ。
牛タンは独特の感触です!!
返信する
SYOROUさん 本日続きを行っています… (PALEO)
2009-03-03 22:33:03
明日の記事のネタになりそうな…
返信する
saburinaさん 一段落したのですが…さらに一歩進めてます。 (PALEO)
2009-03-03 22:41:00
あと5年は使い倒せる内容に更新中です。

日高市…北海道にもありますよね!
そちらの方が有名ですが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。