PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

なんと!!

2009-03-01 22:27:42 | 日記(ブローチ時代)

愚痴りたくないのですが・・・

現在パソコンが最悪の状態に・・・それもメインです。

ファイアーフォックスで自分のブログにアクセスするとパソコンが勝手に落ちる。

インターネットエクスプローラーだとレイアウトがメチャメチャで動きが異常に遅い・・・

CPUの状態は100パーセンから戻らない・・・

再インストールの途中までは順調だったのに・・・

 

しばらくブログの更新も出来そうにないかもしれません・・・

メールも・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (SYOROU)
2009-03-01 22:47:05
木馬君・・・以外に質が悪かったようですね。
HDDか、MBが、やられてなければ良いのですが・・・
返信する
たいへんですね! (りおん♪)
2009-03-02 08:38:28
ご復帰なされましたら、ご連絡くださいね!
お待ちしております。
返信する
SYOROUさん 原因は熱暴走でした。 (PALEO)
2009-03-02 13:15:13
夜中にやっと安定してネットの障害も無くなりました。
返信する
りおんさん 今は復活したようです。 (PALEO)
2009-03-02 13:26:04
朝は普通に動いてました。
今夜はアップ出来そうです。
返信する
お疲れ様です! (saburina)
2009-03-02 23:56:48
あまり根を詰めるとPALEOさんが
大変な事になってしまいますよ!
返信する
saburinaさん ありがとうございます。 (PALEO)
2009-03-03 22:29:18
久々の徹夜状態でハイテンションでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。