PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

女の子の日?

2011-03-03 22:29:20 | ペペちゃん劇場

ひな祭りだね!

おっと!鋭いツッコミ!!

いつ飲んだの?

いい加減、コタツから出たら?

 

本日初めて象さんがやって来ました!!

グリムス 植林


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち望んでいます! | トップ | マイレイアウトを作る。(コ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよね~ (saburina)
2011-03-03 23:34:12
女の子のお祭りなんだから
もっと大々的に取り上げて
貰わなくちゃ!
お!ぺぺちゃんナイスツッコミ!
おやおや~?!
コタツで丸くなるのは猫ちゃんでしょ~!
もうすぐ春だよ~!
返信する
そうだよね! (ehimeayame)
2011-03-04 21:03:11
女の子のお祭りだもの 祝って貰ってね。
ペペちゃんは 5月だよ。
でも いーいツッコミ  さすがペペちゃん!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-03-04 22:38:35
saburinaさん
我が家は女子が少ないですね~
あっ!密かに多かったかも(メダカ!)

さくらは最近、
私がぺぺと遊んでいる時に自己主張をするようになってます。
ケージでクチバシを研いだり
激しく囀ったり!

やはり目立ちたいのでしょうか?
返信する
Unknown (PALEO)
2011-03-04 22:40:13
ehimeayameさん
お祝いは甘酒ではなく、ヒマ種だったのですが
お気に召さなかったようです。
しばらく抗議のさえずりを…(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事