PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら、わたしさきほど (りおん♪)
2008-08-12 21:54:56
てるてるぼうずを逆さまに吊り下げたところです。
お天気だいじょうぶかしら・・・
いや、でも少しまとまった雨が欲しいのよ~TT
返信する
えっ!どちらのお話でしょうか? (PALEO)
2008-08-12 22:20:34
昨夜は集中豪雨ですよ!
出勤したら職場が水浸し!
製品は水に浸かって大変な事に!
返信する
当地でも、局地豪雨が続いています。 (SYOROU)
2008-08-12 23:37:35
直系1キロ程度の範囲だけ、バケツをひっくり返したような雨・・・
でも、道路の反対はカンカン照りという・・・
体調維持が本当に、大変です。
返信する
ええ~!!? (りおん♪)
2008-08-13 08:11:16
そうなのですか~?
わたしのところは、降ってもお湿り程度で植木たちにとって
恵みの雨になるほどは降りません。
SYOROUさんのところも、直径1キロだというし・・・
出先で雨が降り出して急いで帰ってきても、晴れていることが多いです~。

集中豪雨って、本当に局地的なんですね・・・。
少し分けてほしいぐらいですTT
返信する
りおんさん…月曜に退社する時に心配してたのです。 (PALEO)
2008-08-13 20:18:24
雲行き怪しいな…夜に集中豪雨です。
今年は特に酷いです!
返信する
saburinaさん 結局今日は(水浴び)出来ず仕舞いでした! (PALEO)
2008-08-13 20:19:55
家の中の掃除に追われて…家の中がめちゃくちゃ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。