PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

昨日 ブログを休んだのは・・・

2010-03-01 21:21:56 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

昨日、ブログを休んだのは・・・

こんな感じの物を一杯買い込んだからからです、

マロンの大きさから

ポテチの大きさが判りますか?

 

他にもクロワッサンを山盛りとか

チーズケーキ1ホールとか・・・

シャンプー2リットルとか・・・

チーかま20本とか・・・

 

普段はお昼も軽めなのに

昨日は食べ過ぎです。

 

ただでさえ

参っている胃が

夕方には死んでました。

 

昨日行った所は・・・ここ

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (saburina)
2010-03-01 21:45:04
シャンプー2リットルあたりから
ピンときました
此処って行った事は無いのですが
噂では常々聞いていました
大家族でなくても、つい買ってしまう
と聞いてます
胃袋は生き返りましたか
労わってあげて下さいね
返信する
う~ん・・・・ (DT12A)
2010-03-01 22:42:17
シャンプー2L・・・
消費するのに何ヶ月?

特大ポテチをお一人で平らげたのでは、胃袋も悲鳴上げますね。

胃腸は健康の基礎ですから、大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (りおん)
2010-03-01 23:17:48
特大ポテチ!
一度挑戦してみたいと思っているのよね!
特大ポテチの一気食い!!
そうよ!休まずに一気よ~^^
でも。。。
先月、胃を壊してから、以前みたいに大食いできなくなっちゃいましたー。
胃袋が、ストップかけるんですー。
どうなっちゃっているんでしょう~?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-02 20:15:37
saburinaさん
ご存知でしたか!
妹が会員でわざわざコチラまでやって来ていたのです。
我が家からは15キロ位ですが
妹の所からは高速を使わないと来れません。

わが妹ながらパワーがあります。

胃袋は今一調子は悪いのですが
胃腸と言うより風邪のようです。
運動不足と不摂生。
いけませんね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-02 20:17:50
DT12Aさん
残念ながらポテチは、これからの課題です。
最初はパック寿司の攻撃に遭ったのです。
普段は昼食は少ない人なので(朝はしっかり)
胃が負けました。

ポテチは日曜日に闘います。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-02 20:21:16
りおんさん
見ての通りポテチ2袋あるんですが
今になって買い過ぎだと気付きました。

闘い方のアドバイスありがとうございます。
戦いの結果は別の機会に。
返信する
Unknown (Bikkuru)
2010-03-02 20:55:37
私も行ったら、きっと色々と買っちゃうと思います
特大ポテチ、食べ応えありそうですね
私も胃をあらしていたのでしばらく辛かったですが、沢山食べてしまう時は要注意!
無理しないでくださいね。お大事に。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-03 20:52:32
Bikkuruさん
予算が少なかったので
買わないで覗くだけと思っていたのに…
ダイソンの掃除機が安かったので思わず買いそうになりました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。