PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

勢い余って

2010-02-26 22:09:08 | ペペちゃん劇場

グリムス カーボンオフセット

本日は勢い余って

「お約束」の展開です。

この後、少しは学習したみたい・・・

ちょっとドキドキしてますね。

 

今日は

「初代」ぺぺの命日です。

「彼」が我が家に来なかったら

ここまで「鳥」を好きにならなかったでしょう。

 

「二代目」と違って

全く私になつきませんでした。

逆に私をからかって喜んでいたのです。

 

でも、

ずんぐりむっくりした体型や

「ぺぺちゃん!う~う~う~」という元気の良い声や

甲高い笑い声

ちょっと言えない様な会話の内容など

一生忘れる事の出来ない思い出を残してくれました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慎重に (saburina)
2010-02-26 23:15:26
かなり様子を伺って慎重になってるわ~
出たくてウズウズしているのに
飛び出し危険!みたいな警戒心も有ったり

初代ペペちゃん、確かに体型がズッシリ
しているみたいですね
でも、この表情がひと癖有りそうな
賢そうな目だわ~
雲の上で皆を見守っていてね
返信する
Unknown (りおん)
2010-02-26 23:29:38
むむ?
あ~!!動画になっていたのですね?
なんだかお話が…??と思ったら~^^
気が付きませんでした~^^;

初代ぺぺちゃん、はじめまして。
今のぺぺちゃんと比べると、やっぱり落ち着きがありますね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-01 07:47:32
saburinaさん
最初はいきなり飛び出てしまって
本人もびっくりしてました。
二つ目の動画は戻した直後で
ちょっとドキドキしてあせっているのが
可愛いでしょう?

初代はまん丸の可愛い体型でした。
チビパレオが3歳の頃から一緒だったのです。
私には敵意を持ってました!
しっかり面倒みてたのに。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-01 07:50:41
りおんさん
そうそう!
動画を見ないとお話が見えませ~ん!
ぺぺと私の慌てぶりを笑って下さい。

初代は40年近生きました。
チビパレオの所に来た時は
当時はインコの管理もアバウトで
いつどこで生まれたのか記録が無かったそうです。
返信する
二代目なんですか (ehimeayame)
2010-03-01 19:42:27
今のペペちゃん、二代目なんですね。
私も 今の猫君、二匹目です。
最初の猫が とても賢く 可愛く 素晴らしい猫だったので、今のスネ君が我が家にいます。
最初の猫君が いたずらで、言う事を聞かない猫だったら、今のスネ君 拾われていませんでした。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-02 20:12:28
ehimeayameさん
初代の「ぺぺ」はおじいちゃんでしたが
やんちゃでした。
いなくなって急に寂しくなってしまって
チビパレオより私の方が落ち込んでいたのです。

義父から預かっていたのもありますが
良い意味でライバルでしたから。

二代目「ぺぺ」はこれからいろんな事を覚えて
成長してくれると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。