PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「やっちゃた・・・」

2008-12-20 20:27:58 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)





 実は・・・今のボクは・・・
 4日前のボクとは違うんだ。










 何処が違うか判るかな?
 りおんさんなら判るかな?
 saburinaさんの所は心配ないね・・・









 もう・・・正解判っちゃた?
 そう・・・やっちゃたんだ・・・










 だって最近・・・
 「サクラちゃん」ばかり
 相手にしているんだもん。






そうです!
やっちゃいました・・・
尾羽と風切り羽がなくなりました・・・

本当は湿度の関係かも・・・
最近霧吹きを忘れてました。


さらに・・・記事を読んだチビパレオが一言・・・
「りおんさんに叱られるね・・・」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~やっちまいましたか! (saburina)
2008-12-21 00:13:49
今回は色々有ったから....
という訳にはいきませんよね(--;
りおんさんに...怒られますかね^^;
返信する
saburinaさん やっちゃいました…確信犯デス (PALEO)
2008-12-21 07:23:39
チビパレオが気付いたのですが…部屋に入ると何だかソワソワ…
次の瞬間…足元からバサッ!っと羽が落ちたそうです…
隠し持っていたのですね…

2日ほど相手しませんでしたから…

怒られるというより、チビパレオは、りおんさんのコメントを楽しみにしているようです。
もちろんsaburinaさんのコメントも!
自分でコメントを書くのは遠慮していますが…
返信する
いやいや、これは叱れませんよーTT (りおん♪)
2008-12-21 10:02:11
わたしも同じ経験ありますからーTT
それも一度二度ではないですTT

本当に周りの状況に敏感というか、愛情を察するのが敏感というか・・・
忙しくてもこちらは何とか時間を作ってかまっているつもりなのですが、心が上の空の要素を含んでいるのがわかってしまうんですよね。
賢い子ならではの反応だと思います。
「そんなわけないじゃない、今までと同じぐらい愛してるよ?」と言葉で言ってもだめなんですー。
心がこもっていなくちゃ・・・。
うん、そう。
愛する女性に思いを伝えるように。
・・・ね?チビパレオさん♪^^

冬でもお天気がいい日はお水浴びも必要だし、かと言って風邪をひかせては困るし、気を使う季節になってきました。
ひよこ電球で、囲いをしている場合は乾燥しますよね。
床の敷き紙に霧吹きして、湿度を持たせる方法もありますよん♪
ただし常にきれいにしていないと~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
返信する
りおんさん アドバイスありがとうございます。 (PALEO)
2008-12-21 20:26:00
いつものようにチビパレオが…
「りおんさんがコメントくれているよ!」で気付きました。

やっぱり愛情には敏感ですね…
それと…やっぱり湿度でしょうね。
気を付けます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。