PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇痛みます? (saburina)
2010-01-31 01:15:04
風邪の方は具合如何ですか?
骨は時間が掛りそうですものね
コルセットなさっているのですか?
お大事になさって下さいね

ペペちゃん、表情がグッと穏かになって
きていますよね
やっぱりPALEOさんと一緒に居るのが
嬉しいのでしょうね
返信する
うれしそう^^ (りおん)
2010-01-31 10:05:46
腰、大変ですね。
そうそう、たまにはおとなしくおうちでゆっくりしてくださいな。
ぺぺちゃんも、とってもうれしそう~^^
表情が穏やかになっていますね!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-31 15:16:19
saburinaさん
風邪は悪化しないで済みそうです。
コルセットした方が良かったのかもしれませんが
もうくっついちゃっているでしょうね。
あとは痛みが抜けるか体が馴染むのを待つだけです。

ぺぺちゃん…本日「荒」になってます。(T_T)
なんで?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-31 15:18:45
りおんさん
実は「脇」なんです。
と言いつつ「腰」も来ているのです。
椎間板ヘルニアがありますから
「脇」と「足・腰」ダブルで来てます。
やはり座り仕事が原因でしょうね。

本日「荒れまくって」おります。
朝から「ケケケ!」と
う~ん仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。