PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

コーナーの風景 4

2010-10-05 22:45:55 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

グリムス エコアクション


神社の周りに緑が増えました。

先に背景ボードの処理を予定していたのですが

画材屋に行く時間が取れません。


まぁ・・・締め切りがある訳でもないので出来る所から進めます。



現在の様子。

神社前の道の処理を少しでも実感的にしたいです。



それと出来るだけ賑やかな雰囲気に仕上げたいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり大樹が無いと (DT12A)
2010-10-07 06:52:20
神社らくしないですね。

こちらでは、神木等大樹は針葉樹で有ることが多いですが・・紅葉で有名な神社もあるし、マチマチなんでしょうね。

今後の展開が楽しみです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-10-07 22:10:57
DT12Aさん
針葉樹にしようかと思ったのですが
はやりワンパターンになりそうなので
あえて変えてみました。

背景に使用する木々のストックがないので
暫く作業は頓挫します。
(お店に行く時間がとれません。(T_T))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。