PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

おひさしぶりです!

2009-10-01 20:14:31 | ペペちゃん劇場

お久しぶりです。

しばらくご無沙汰してました。

やっと復活の「ぺぺちゃん劇場」だよ。

よろしくね!

 

ちなみに写真はわざと逆さまになってませんから・・・

ねっ!逆さまじゃないでしょ!!

首の筋をちがえてたらゴメンネ。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~! (saburina)
2009-10-01 21:16:30
ペペちゃん、待ってたわよ~
ご機嫌麗しくなられたかしら
返信する
おひさ~^^ (りおん)
2009-10-01 21:27:54
いや~ン、ペペちゃんの久しぶり~^^
あらもうすっかり穏やかなお顔に戻っているわ~^^
よかった~!!

う~ん、逆さまじゃないけど~^^;

PALEOさん、よかったですね~^^
返信する
おかえりなさ~い^^ (アデリー)
2009-10-01 22:20:47
ペペちゃん出てきてくれないから

PALEOさんの
つまらない(?)
模型のお話しばかりで飽き飽きしてた所よぉ~
(PALEOさん本気にしちゃだめよぉ~)

頑張って乗り越えてきたのね
うんうん良かったホントによかった^^

PALEOさんもよかったですね♪
返信する
様子を見ながら (PALEO)
2009-10-03 17:25:43
saburinaさん
様子を見ながら「再開」です。
あまりにも相手にしないのも如何な物かと
それと大分落ち着いてきましたので。
返信する
飴と鞭 (PALEO)
2009-10-03 17:27:45
りおんさん
そろそろ飴と鞭の使い分けが良い時期かと。
お喋りして良い子でいると尾遊んでもらえる。
騒ぐと相手にされない。
メリハリが大切ですね。
返信する
めげずに・・・ (PALEO)
2009-10-03 17:30:00
アデリーさん
めげずにつまらない模型記事もアップしますよ。
「鳥鉄ブログ」が基本ですから!
主役が帰ってきましたから、「ぺぺちゃん劇場」の頻度も上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。