PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「一風呂!」

2008-07-05 21:02:22 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
今日は天気が良いので・・・




 久々にペンギン見ました!








 この時もカメラを忘れ





今日はブログネタに沢山遭遇・・でもカメラを忘れ・・・




 一風呂浴びた「ぺぺちゃん」です!





今日は朝から歌い通し・・ぺぺちゃんぺぺちゃんく~るくる♪
と思ったら・・・・・時たまチビパレオが歌ってる・・・





















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!シャッターチャンス!! (りおん)
2008-07-05 21:12:54
と言う時に限って、カメラを持っていないことが多いのですよね~。
最近は特に何もなくても持ち歩くようにしているのですが、
そうすると今度はなかなかシャッターチャンスがなくて。^^
バードルームでもそうです~。
もう今日はたくさん撮ったから~とスイッチを切ったあとに、
今までしたこともないようなことをしてくれたり。
立ち上がりが遅いので、とても間に合いません~^^。
ペンギンさん、また期待していますね!!
返信する
こんばんわ りおんさん。 (PALEO)
2008-07-05 21:27:32
そうなんです・・
saburinaさんお尋ねの植物もあったのに・・
デッカイかえるも居たのに・・・
あ~あ・・明日天気が良いのが続けば・・
ムーミンネタを・・・ムーミン谷に行きます!
返信する
おはようございます。saburinaさん! (PALEO)
2008-07-06 08:00:10
今は夢の中かな?天気が良いのでムーミン谷に行ってきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。