PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

初めてのお味

2009-11-24 21:37:42 | ペペちゃん劇場

みかん星人の来襲で

すっかり「警戒モード」の「ぺぺ」です。

本日 

初!「かぼちゃの種」です。

お気に召したようです。

根に持たれたようです。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門デフ レポートの続き | トップ | 再再再再再スタート? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たな遭遇? (saburina)
2009-11-24 22:22:48
今度の出会いは相性良かったみたいですね
完璧に目が喜んでますもの
みかん星人を思い出しただけで
こんなに険悪なお顔になるなんて
よっぽど怖かったのでしょうね
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-24 22:25:54
saburinaさん
気を付けないと「ぺぺ」に覚えられてしまっています。
「みかん星人」を連れて来た張本人と…
本日は明らかに不機嫌でした。
返信する
警戒モード (アデリー)
2009-11-25 09:54:38
ペペちゃん
明らかに警戒していますね^^;

みかん星人と戦うには、
ペペちゃんまだ早かったのでしょうか?
房にして分けても駄目なのかなぁ…

カボたねは、気にいったのね^^
お目めが喜んでいます。
返信する
Unknown (りおん)
2009-11-25 11:06:40
ペペちゃん、初かぼタネ、おめでとう~^^
かぼタネ、大好きですよね~^^
ゆでたかぼちゃも大好きです~!
でも、うん○がオレンジ色になるの❤
みかん星人をやっつけても、オレンジ色にならないのにねえ。
返信する
びっくり (ehimeayame)
2009-11-25 14:35:11
ぺぺちゃんの目、本当に嫌そうですね。
でも、ひまわりの種で、良かった。
こんなにも、表情が違うって、ぺぺちゃん
役者になれるかも?
返信する
失礼 (ehimeayame)
2009-11-25 14:37:47
かぼちゃの種でした。
頭を打ってるんで、ちょこっと、間違い
最近は、頭打ってるんで、ごめん  と
言い訳をしてます。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-26 21:52:49
アデリーさん
房にしてもだめでした。
警戒しまくりです。
食べに来たら指ごと行きそうなので、諦めました。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-26 21:54:34
りおんさん
みかん星人はおまかせします!
種類は予想通り抵抗ないですね。
ただ初めての形(平べったくて大きい)なので
戸惑っていました。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-26 21:57:21
ehimeayameさん
明らかに態度が違いました。
今朝もしっかり催促してました。

私もドジると
「忘れた事を忘れる年代です」と言って
とぼけます。

これはある方から教えて頂いた名言です。
(出所は綾小路きみまろさんです。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事