PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

江ノ電・デスクトップレイアウトとおまけ

2009-04-29 16:57:42 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
なかなか進まないモジュール工作・・・
やっと少し進展が。

海岸が完成です。
それと・・・デスクトップレイアウト。

こんな感じに変更です。
あっさりした風景に。
走行風景を楽しみたいのが目標でしたので。
最低限のストラクチャーは付けますが
極端にすっきりです!

ここからマイレイアウトが拡大して行けば・・・

あと・・・おまけ・・・

性懲りも無く・・・



例の戦車ですね・・・
色はあくまでも下塗りです。
前回との違いが出るか?

すでに1箇所違います。
細かい事ですが・・・
デザイン的に
この車両は一番前と後ろの車輪が起動輪のように・・・
それではしっくりこないので、
後部の車輪のギアを削って誘導輪と解釈しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛勤地獄から抜け出して、モデルライフを堪能されたようで何よりです。 (SYOROU)
2009-04-29 21:38:42
当方は、時間の使い方が下手で相変わらずです。

ところで、疑問が一つ。
作業机の上のマイレイアウト・・・
作業机以外の場所は、今後どうなるんでしょう?
モジュールもですが、こちらも楽しみです。
返信する
お疲れの様子!???。ノンビリといきましょう!!。 (SL亡者)
2009-04-30 18:20:43
江ノ電モジュールほぼ完成ですね!。

今回、私が作った≪小水里村≫は
このモジュールをヒントにさせてもらいました。
(いわばパクリです!)
家・崖・道路の配置をそのまま真似たもので、
今・昔の風景です。申し訳ない!!。


返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-05-03 21:29:32
それは…今後の展開次第です!
多分部屋の中を一周…贅沢です。
返信する
SL亡者さん (PALEO)
2009-05-03 21:31:25
疲労困ぱいです…さすがに平日は模型に触れず。

使えるアイディアは使って下さい。
私も色々ヒントを頂きますので!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。