PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ささやかな・・・ご褒美

2009-05-03 21:55:33 | 鉄道(実物・ブローチより)
ちょっと古いお話ですが・・・
先週の火曜日に自分への
ささやかなご褒美に
帰宅時にちょっと楽を・・・



池袋から整理券(300円)を買って
乗車です。
整理券=着席保障券です。
そんな無駄なお金を払って乗る人いるの?
と思われますが・・・



案外繁盛しています。

この車両は
用途に応じて席が動きます。
通常はロングシート状態。
毎朝私がお世話になってます。

夕方にはごらんの状態。
進行方向に席が向きます。

速達性で利便性を売り込み
沿線の不動産価値を高めています。
企業努力として成功の部類に入るのでは?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。