PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

スーパームーンではないですが・・・

2014-09-11 22:53:00 | PALEOの写真館

8月のスーパームーンは雨天の為に見る事は出来ず。

今年2回目のスーパームーンが9月9日だと期待していたのですが

最大になる時間は午前10時!しっかり昼間ではないですか!!

結局スーパームーンを見る事は叶わず・・・

悔しいので9月9日の午後10時の月を撮影

しっかり12時間後です。

グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2014-09-13 21:46:01
私は 十五夜を見ました
輝きのすごさに 見惚れてましたが 撮影は断念 デジカメでは 綺麗に撮れません。
錦織選手 すごいですね
努力の賜物でしょうが 頭の下がる思いです
返信する
Unknown (PALEO)
2014-09-14 22:44:00
ehimeayameさん
私の所では十五夜の時も雨でした~
何だか中途半端に運がありません。

錦織選手 次回は何処まで行くのか楽しみですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。