PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

バランス?

2008-05-15 22:08:04 | 日記(ブローチ時代)
先程報告した通り、私には気の重い事が発生してますが・・・

8時に仕事が終了したので、チビパレオさんにして、現在地を確認。
途中駅で拾い上げた時にチビパレオさんが・・・
「悪いけど○○のファミリーマートに寄ってくれる?」
「いいよ!」
車は一路目的地へ・・・・

目的地到着の寸前に・・・
「あっ!ミニストップだった!」

そうです・・・目の前はミニストップ・・・
二人して会話は間違っていたのに、目的地は合っていたんです。(ファミマも近くにあります。)
チビパレオの友人が働いているという情報だけ認識してたんですね・・結果オーライ!

で、何の用かと思えば・・・





 右の奴!




前回が左の加湿器・・・今回が右の奴・・・・その前がアンパンマン映画招待券・・・
全て1等です・・・宝くじもあててね・・・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじ運いいんだ~うらやましい~~!! (りおん)
2008-05-15 23:28:08
わたしはだめ~。とにかくくじ運悪いです~。
でも、ルールを知らないくせに、ギャンブルには強いんですよ!!
自分から進んでは、やらないんですけど~。^^
返信する
最初に当てた時はこんな状況です・・・ (PALEO)
2008-05-16 07:12:14
二人で近所の「い○げや」へ買い物に・・
1000円で福引1回。
「福引やってくるね!」
私は本屋で・・・その時・・
カランカラン「おめでとうございます!一等賞です!」
!?
でも・・・帰って来たチビパレオはおかんむり・・
「誰が見に行くの・・・アンパンマン・・」
返信する
あははは・・・アンパンマ~~ン!! (りおん)
2008-05-16 10:38:17
わたしは見たいかも~!^^
でも、せっかくなので、
おふたりで行ってみては?
案外ハマるかも~!!
返信する
あ、アンパンマン.....(^^; (saburina)
2008-05-16 15:48:59
くじ運そこに使っちゃ勿体無い
返信する
>私には気の重い事が発生してますが・・・ (SL亡者)
2008-05-16 20:18:41
実は私にも発生しています。この1ヶ月が特に。

私が以前使っていたメールアドレスを何処で知ったのか知りませんが、
ヤフーブログの掲載内容(工作方法など)をメールで尋ねてきます。多い時は、毎日10通近くありましたが、いい加減な内容なので、最近は迷惑メールボックスにそのつど入れているため、昨日は4通に減りました。
そのつど、送信者がアドレスを変更しているようなので、大変ご苦労様なことですが。!!

でも正直、腹が立ちますね!!。ぷんぷん!!。


EF63のインレタの件、”D”のインレタは、KATOの”DF50”のインレタが使えないのですか?
私はDF50を持っていないのでなんともいえませんが?

返信する
主(PALEO氏)抜きで、コメント欄が埋まっていくようで恐縮ですが、SL亡者さんのおっしゃる、DF50のASSY。確認してみます。 (SYOROU)
2008-05-16 22:14:08
私にとって何よりの問題は・・・TOMIXのED62の、あのナンバー枠(交換式?)を奇麗に埋めないと、まず始まらない!って事ですが(^_^;)
返信する
アンパンマンは結局、チビパレオの友人がお子様と鑑賞に・・ (PALEO)
2008-05-16 22:19:50
見に行こうか?と、最初はその気になっていたんですが、さすがに大人二人では・・

おっと!書き込み中にSYOROUさんに気付いていただけました!
SL亡者さん!情報ありがとうございます。

私も一時期迷惑メールに悩まされました・・
オークショントラブルに会った後です!
オークション用のフリーメールだったので良かったのですが、悪用されたみたいで・・・
もう済んだ事ですが、人間不信になりかけました。

その時はネットは怖いと思いましたが、でも!素敵な出会いがあるのも事実です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。