PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

石橋を叩いて砕く・・

2008-05-16 22:05:23 | 日記(ブローチ時代)
さすが!プロフェッショナル!

朝一番でデータを送信したら・・・・昼には返事が・・・・
やっぱりね・・・・データベースを改ざんされてました・・・本人に自覚が無いのが・・
今日の出荷作業を終えて、いざ作業開始!
あっという間に終了!本日分の終了予定が11時の予定が9時終了・・・

でも・・・明日部長が来るんですよね・・・空き棚を見てなんというか・・・
棚卸後のチェックが怖い・・・
多分・・石橋を叩いて、叩き過ぎた結果になったでしょう・・・準備も程ほどが今回学んだ事です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~む! (saburina)
2008-05-17 16:11:41
人間何でも程々という事でしょうか?!
やはり、日々勉強なのですね。
返信する
いや~今日は逃げてましたね・・・部長から・・ (PALEO)
2008-05-17 20:15:39
午後は別の倉庫に行ってたんですが、偶然そちらにもやって来る・・・
わざとじゃないの?と思うくらい・・・
今は疲れきってます!

やっぱり程々が一番ですね・・・
来週は暫く遊んでても大丈夫ですが・・・
返信する
精神的な疲労って、肉体的なものより、 (りおん)
2008-05-18 01:29:22
回復するのにちょっと時間がかかったり、
面倒だったりしますよね~?
でも、PALEOさんなら、だいじょうぶ~
かな・・・?
癒しの材料をたくさんお持ちだから~!!
取り敢えずは、
終わってよかったですね~!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。