PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「激情から劇場に・・」

2008-07-02 18:54:20 | インポート(ブローチより)




 ・・・・・








 ぺぺちゃん♪








 ぺぺちゃん♪








 く~る♪








 くる♪









 ・・・・







 観客・・・その1








 観客・・・その2





今日は禁じ手を使ってゴキゲンを取ってみました・・・
やっぱり効果的面!大喜びでダンスを始めました!

最初は昨日と一緒だったのです・・姿を見つけるとケージの奥へ・・・
信頼関係がやや壊れかかってました・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺぺちゃん、ご機嫌ですね(^_^) (Bikkuru)
2008-07-03 00:26:11
ステップ踏んで嬉しそうです。
返信する
禁じ手・・・??? (りおん)
2008-07-03 09:31:14
アレのことですか????
アレ使っちゃったんですか?????
く~るくる~♪
いっしょに体が動いちゃいましたよ!!^^
返信する
どんな”手”をご想像でしょうか? (PALEO)
2008-07-03 17:57:55
因みにチビパレオからは、あまりやらない方が良いよ・・と・・・。

あの・・・本当は・・実際に一緒に踊っているんです!
家の外から見てる人がいたら間抜けだと思いますが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。