PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

さんぽ!

2008-07-01 22:29:19 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)



 今日はチビパレオはまだ帰ってません・・・








 ですので、2頭曳き・・・








 なぜだかマロンは私が曳いていると手が掛からない・・・









 梅の実って・・ガチャピンのエナジーボールだと思いません?







 なんという花ですか?・・








 そうそう・・コスモス咲いてました!Bikkuruさん!








 ニラ科の植物ですか?・・・チビパレオの実家から貰い物。





私がマロンを連れていると近所の方は必ず・・・
「あら~ずいぶん大人しくなったのね~」・・・やっぱり・・そういう目で見られていたのね・・・
だって会う人会う人・・吠えるんだもの
私がいると緊張しているんですね・・・

なぜ気付いたのかと言うと・・
チビパレオが一人で連れて行くとマロンの声が近所に響き渡りっぱなし!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PALEOさん、こんばんは。 (Bikkuru)
2008-07-01 22:37:08
5枚目の写真の花は、ノウゼンカズラです。

私の実家にもあって、好きな花です。

コスモスは・・・この間、田んぼ一面に咲いている所がありましたよ。

コスモスの次の花は、多分アガパンサスだと思いますよ。
返信する
Bikkuruさん!ご教授ありがとうございます! (PALEO)
2008-07-01 22:55:50
ノウゼンカズラというのですね!
自生していて綺麗な花だなとは思ったのです。

それとアガバンサスですね・・
チビパレオの母上はNHKにも出た事のある花好きの人です。
植物を育てるのが得意ですので、おすそ分けを・・
返信する
そうそう、ノウゼンカズラとアガパンサスですね。 (りおん)
2008-07-02 00:15:40
先を越されました~^^。
アガパンサスの落ちたお花を、重ねて、重ねて・・・。

マロンちゃん、PALEOさんが怖いのですね?
なぜ~??
(めがねをかけていらっしゃる?)
返信する
今日はマロンに起されました!眠い! (PALEO)
2008-07-02 06:13:32
ボスだからでしょう・・
マロンの中での位置づけ
私>チビパレオ>エル=マロン

エルの中での位置づけ
チビパレオ>私>エル=マロン

微妙です・・・
返信する
そうそう!わんちゃんは自分的に役割分担や順位決めましよね。普段の行動を見られているのですね。 (saburina)
2008-07-02 15:11:43
ガチャピンのエナジーボール......なるほど
返信する
エルの位置付けで、私がチビパレオより下なのは明らかです! (PALEO)
2008-07-02 18:42:53
と言うより”チビパレオは守らなくてはいけない存在”と思っている節が・・・
エルはナイト様?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。