PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

もしもし・・チビパレオさん!

2008-07-11 22:33:10 | 日記(ブローチ時代)
今日の午前中にですね
実家に帰る段取りを変えようかと思っている事をしたのです。

でも・・返事のも来ない・・・
いつもなら必ず連絡くれるのに・・・

仕事が終わって予定を変えて帰宅をし・・
ぺぺの相手・の散歩を済ませ・・

そうだ!家にいる事を伝えようと・・を打って
さぁ送信!

すると・・・どこからか聞いた事のある音楽が・・・
これは・・TVドラマ 「電車男」の「もちつけ(落ち着け)オレ」・・・

ありました・・・・





 でないハズだよ・・・
 



謎が一つ消えました・・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペペちゃん劇場 「待てない... | トップ | お出かけ・・・「日本一」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎が解けて良かったですね(^_^) (Bikkuru)
2008-07-11 22:53:43
私も・・・良くやります。
連絡取らなければいけない時に限り・・・家に忘れちゃいます(^_^;)
返信する
いずこも同じですね。 (SYOROU)
2008-07-11 22:59:49
大体、Bikkuruが忘れてますね。

家の中、車の中、会社の中で、どこに置いたか判らなくなる事が多いのは私。

何だかなぁ・・・・
返信する
わたしは携帯持っていません。 (りおん)
2008-07-12 00:06:07
今どきすごいでしょ?
こちらの都合もお構い無しにかかってくるから
電話が嫌いです。
こちらの都合もお構い無しに押し付けてくるから
テレビも嫌いです。
でもテレビは持っています。
1ヶ月に3~4回、1時間ぐらいしかみません。
そのうち仙人になれるかもしれません。
返信する
SYOROUさん・Bikkuruさんには・・コメントの返しようが・・ (PALEO)
2008-07-12 21:00:27
だって自分達を見ているよう・・・
さらに・・SYOROUさん・・
私も2度ほど置き忘れした事あるのですが、何処だと思います・・
なんと!会社の駐車場!それも雨の中一晩!それも2回とも!
よく他の車に轢かれなかったものです!

チビパレオは自宅専門です!持ち出し忘れ・・・
返信する
りおんさん (PALEO)
2008-07-12 21:19:06
そうですね・・別に無理に持つ必要は・・
私だって掛かってくるのは”親族”くらいです。
普段はメールオンリーですし、
緊急の連絡を取る必要がない生活が本当は理想なのですから・・
ただ・・持ちなれると、その便利さは捨てがたい・・

わたしも最近テレビにはご無沙汰です・・
番組表をちらっとチェックし興味がある番組は録画。
あとでゆっくり観るだけですね・・
だいたい観たいと思う番組もありません・・
テレビはモニターになりつつあるかな・・
チビパレオはテレビ大好きですが・・
返信する
着信音も同じ時期があったという事で・・ (PALEO)
2008-07-12 21:21:05
やっぱりチビパレオと同じ様なうっかり者ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(ブローチ時代)」カテゴリの最新記事