PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ついに!

2010-03-22 19:42:37 | PALEOの写真館

グリムス 食物連鎖

手近な行楽地と言う事で「巾着田」を訪れました。

春が溢れてます。

気持ち良さそうに「お昼寝」中。

この時期の曼珠沙華は葉だけの状態。

菜の花が咲き始めています。

ハチの目線?

アリの視線で。

猫柳の花。すでに盛りを過ぎているようです。

これからは「サクラ」の季節。

もうすぐ開花でしょう。

これから新緑が芽吹くと「鳥見」にはちょっと難しくなります。

昨年の冬は時間・気持ちともに余裕がなかったので

今年の冬はがんばって鳥の勉強もしましょう。

今日初めて間近で見る事が!!

巣の位置も特定。

次からは遭遇の機会が増えるでしょう。

ちょっとしつこく撮っていたので

最後は睨まれちゃいました。

カワセミに出会えて

ちょっと気分が



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えて良かったですね (ehimeayame)
2010-03-22 22:47:28
カワセミに会えて 良かったですね。私も一度だけカワセミに遭遇しましたが
それっきりです。
雪柳何時も お隣さんで見ていましたが、今年はどうしたのか
未だに 雪柳になってくれません。 お隣の奥様と 皮をむいて見ると
その下には 白い物が見えているのに どうしたんでしょうね。 
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-23 21:28:35
ehimeayameさん
やっと目の前で見る事が出来ました。
いつかはしっかり見たいと思っていたのですが念願が叶いました。

桜だと冬の寒さが不足すると咲かなくなると聞いた事がありますが
どうしてでしょうね?
返信する
ついに?! (saburina)
2010-03-23 23:43:40
ご対面できましたか
カワセミさん凄く姿勢がよく
やっぱりこの色が目を引きますね
念願叶って良かったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。