PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

もはやパターン化?

2009-10-18 16:33:28 | PALEOの写真館

今朝は朝から良い天気。

本当は「川越まつり」など出掛けようと思いましたが、

先週末にゴタゴタがあってお疲れモードだったので

途中の河原までで止めときました。

季節を肌で感じると気分も多少晴れます。

突堤を吹き抜ける風が気持ち良い!

日向ぼっこだけが目的の訳がありません。

しっかり「撮り鉄」してます。

もはや定番になって来ているのか?

日の丸写真・・・

やっと撮れたTJライナー!

まだまだ修行が足りません。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人にも、アースが必要ですね。 (SYOROU)
2009-10-18 22:42:19
週に一度は地面に足を付けて過ごすと、次の週が、何となく身体が楽・・・な気がるのは、私だけでしょうか?

ところで、8181号の一枚、どんぴしゃじゃないですか。
これが日の丸ですかだとしたら、私の写真は・・・・

これ以上引くと、電線の影で、8181のお顔が、キャプテンハーロック状態になりますよ。
以前は気にならなかったのに、デジイチに替えてから、凄く気になりだしたのが、こういう電線の影です。
まぁ、電化路線では架線柱共々避けられない存在なのですが、少しでも目立たないようにしようと努力中です。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-18 23:01:44
SYOROUさん
もうちょっとカメラが左に寄っていれば文句なしですが…
やっぱり我慢出来ていないです。
今日の流し撮りは失敗!
シャッタースピードが速過ぎました。

影はまだ気にならないですね。
それより如何に季節感をだすのかとか、
周りの風景を取り入れるのかなど
構図が気になりだしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。