PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-10-17 23:18:21
おかえり
ペペちゃん
待ってましたぁ^^

際立つガチョ~ん!

今までで最高ですよ^^
さすがペペちゃん
やってくれましたね♪
返信する
Unknown (りおん)
2009-10-18 09:51:46
おお~^^
久々に決まりましたね!ペペちゃん!!^^
完全復活が間近な様子が伝わってまいります!
早く「く~るくるっ!」のお歌とダンスを
拝見したいです~^^
待ってるわん♪
返信する
やっとですね! (ehimeayame)
2009-10-18 11:36:26
ペペちゃん、決まりましたね。
嬉しくなりました。
ガチョーン。。
返信する
お待ちしておりました (saburina)
2009-10-18 11:42:14
復帰第一弾の“ガチョ~ン!”
決まったね
近々公開予定のミュージカルも
楽しみにしておりますよ~
返信する
久々に (PALEO)
2009-10-18 18:39:14
アデリーさん
高さといい。つかみといい。
最近の訓練の成果が出ています。
いよいよ本格公演が…
返信する
今日は (PALEO)
2009-10-18 18:40:56
りおんさん
今日ははしゃぎ過ぎて興奮しまくりでした。
でも、前側の止まり木に移ろうとしたり進歩はあります。
返信する
ちょっとづつ (PALEO)
2009-10-18 18:42:05
ehimeayameさん
ちょっとづつ変化してます。
目の表情が豊かになってきました。
返信する
来月頭には (PALEO)
2009-10-18 18:43:31
saburinaさん
来月頭には公演できると良いと思います。
このまま一気に状況打開出来れば。
まあ、アセってはいませんが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。