PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

買い物ついでに

2009-08-09 20:57:05 | PALEOの写真館

今日は買いたい物があったので

ある所に行きました。

そこで・・・タッチの差で・・・

煙!気付きましたか?

車を降りたら”ボー!!”

間に合いませんでした。

おしいっ。

 

帰りに

多分、防災ヘリですね。

しかもホバリング中・・・

やっぱり救難活動中でした。

カヌーか何かが岩に激突したのかも。

救助の真っ最中です。

水の事故は気をつけましょう。

 

やってくる途中で気になった場所へ

知久260年の建物です。

さらにこんな所も

天気は生憎でしたが

良い風景に会えました!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2009-08-09 22:08:32
こんばんは
こちらも今日は、風が強く曇り空でした。
吉田家住宅、趣のある建物ですね~。
囲炉裏が良い雰囲気です。
ナツズイセンが沢山咲いていて、綺麗~
素敵な風景に出会うことができ、良い休日を過ごされましたね
返信する
県内で (PALEO)
2009-08-09 23:02:42
一番古い建物です。
築260年ですが古い建物は気持ちが落ち着きます。
ナツズイセンですか!
名前が判らないでいたのです。
返信する
ああ!煙が... (saburina)
2009-08-10 23:17:39
本当におしかったですね
煙が空しく残る....

吉田家住宅、風情が有りますね~
きっと通り抜ける風が心地良いのでしょうね
返信する
そうなんです! (PALEO)
2009-08-11 21:57:27
saburinaさん
車から降りたら…「ボォー!」
密かに楽しみにしていたのに
やはり事前に時間をきちんと調べないといけませんでした。
と言うより正確に着き過ぎ!ピッタリ過ぎる時間でした。

古民家ってあこがれちゃいますね。
中は居心地が良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。