PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ボクのほかにも・・・

2009-08-09 20:40:08 | ペペちゃん劇場

ボクの他にもお友達がいるんだよ!

まずは・・・ボク達”トリオ”のメンバー

「ボタン」ちゃん

「さくら」ちゃんじゃないよ!

「さくら」ちゃんより大人しいんだ!!

続いて「エル」父さん。

息子がいるんだ!

息子の「マロン」くん。

時々目から嫉妬ビームを発するよ。

他にも「ぺぺちゃん劇場」の出演者は

亀の「かめ吉」くんと「クサクサ」くん

メダカの学校のメンバーです。

 

よろしくね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-08-09 21:02:49
こちらこそよろちくね^^

ところで気になったんだけど…
誰が主役なの
脇役は、ペペちゃんでしょ
あっ!
サクラちゃんかぁ♪

返信する
主役は・・・ (PALEO)
2009-08-09 21:29:41
主役は…私です!

ってそうくるか?

ですね。
返信する
勢ぞろい^^ (りおん)
2009-08-09 21:35:24
ペペちゃんにはたくさんの仲間がいらっしゃるのね!
みなさん、ペペちゃん劇場にご出演なさるのね?
楽しみだわ~^^

開演予定はいつかしら~?
返信する
開演してますよ! (PALEO)
2009-08-09 22:16:06
りおんさん
たった今第2公演の幕が上がりましたよ!
返信する
オールキャスト! (saburina)
2009-08-10 23:06:43
役者も揃った所で
新しい劇場で第2幕が開くのですね
これからの展開が更に楽しみです
返信する
始まりましたよ! (PALEO)
2009-08-11 21:53:14
saburinaさん!
第2幕開演です。
残念ながら「ペペちゃん劇場」はコチラが「本館」になっちゃいますね。
あちらは未だに調子が悪いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。