PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日は思い切って・・・

2009-06-06 21:28:37 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
鎌倉までアジサイの開花状況を確認に・・・



来たつもりになってます。



チマチマとやっているモジュール工作。
既にペースを上げる事は諦めました。
のんびりと行きます。



アジサイはこれからです。
(実景通りに車体にアジサイがぶつかっている・・・)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情がありますね~。 (りおん♪)
2009-06-06 23:53:01
古都・鎌倉の落ち着いた雰囲気好きです~^^
もっとも最近ご無沙汰しておりますが・・・
あじさいのお花がこれから咲くのですね?
わあ~楽しみです~^^
返信する
わぁ~一瞬本当に鎌倉だと (saburina)
2009-06-07 00:21:46
思いましたぁ!
電車の走る音が聞こえてきそう^^
行きたくなっちゃったな~♪
返信する
おお、紫陽花と車両がこすれて・・・ (SYOROU)
2009-06-07 07:07:43
・・・
運展会で大丈夫ですか?
箱物はともかく、SLは危険な香りがしますが・・小水浜線には、入線しませんでしたっけ?

と老婆心を出しつつも、車体と触れる紫陽花の表現・・・どうされるのか興味津々です。

(当方のパイクは、アップできない程ののんびりペースです。)
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-06-09 06:31:26
これから開花予定です。
雰囲気がどう変わるのか、自分でも楽しみです。
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-06-09 06:33:31
本当の鎌倉も紫陽花の季節ですね。
私も行きたいです。
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-06-09 06:38:48
師匠のS字が有りますので入線出来る車輌は限られます。
と言いたいですが
何でもC62が通過出来たとか・・・
危険な香りは確かに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。