PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

エビフライ?

2011-12-30 22:42:01 | ペペちゃん劇場

エビフライ?

リムス ゴミ分別


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この前の土曜ですが・・・ | トップ | 本日入線。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁぁぁ~ (saburina)
2011-12-31 00:49:12
凄い立派なシッポだこと!

返信する
Unknown (りおん)
2011-12-31 10:52:17
緑色の?
あまりおいしくなさそうな~・・・^^;

今年もいろいろとありがとうございました!
よいお正月をお過ごしくださいね~^^
返信する
増毛しました! (PALEO)
2011-12-31 14:31:56
saburinaさん
ここまで「増毛」したのですよ~
返信する
Unknown (PALEO)
2011-12-31 14:34:02
りおんさん
色にだまされてはいけません。
意外と美味しいかも?

こちらこそ楽しませていただいておりました。
来年もさらに、軍ちゃん・碧ちゃん・竜之介くんの
楽しいお話を紹介して下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事