PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

この前の土曜ですが・・・

2011-12-29 21:09:39 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

この前の土曜日ですが

群馬の「ジョイフルホンダのペットコーナー」偵察の帰りに

初めて「三ヶ尻駅」を訪問。

秩父鉄道の駅の一つですが、本線から離れているので

なかなか訪問していなかったのです。

普段の行いが悪いのに

タイミング良く「ホキ」を押してくる「デキ」と遭遇!!

普段は小さな「ヲキ・ヲキフ」を動かしている姿しか見ていないので新鮮です。

こうして見ていると「三ヶ尻駅常備の貨物セット」が欲しくなってしまう。

今年最後の秩父鉄道訪問はこれで終了かな?

三ヶ尻駅は模型で再現しても面白そうです。

新幹線が上を走っています。

 

グリムス 地球温暖化

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。