PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。見事な・・・ (SYOROU)
2009-10-31 00:37:29
一晩でこれだけ変わるとは・・・

確かに前面カプラーで、重連と行きたいですね。
テンダーのカプラーが、ケーディの様ですので、同じくケーディをボディマウントするか?
KATOのナックルカプラーを取り付けるか?
どちらかでしょうかね?
返信する
Unknown (おきコレ)
2009-10-31 09:58:48
うまく協調していますね~
マイクロは同じ車種でも協調しなかったりしちゃいますからあなどれません

ウチのジャンクC55は作りかけのワールドキットの下回りをはめていますが、調整が大変・・・
返信する
ナックルですかね? (PALEO)
2009-11-01 18:51:29
SYOROUさん
カプラーの高さはもっと厳密にしないといけないようです。
このままでは自然開放。
調整後に重連出来るか再検討ですね。
返信する
ありがとうございます。 (PALEO)
2009-11-01 18:54:16
おきコレさん!
とうとうC55まで手を付けました。
おきコレさんに買って来て貰わなければ、この作品はないですね。

モーターはBトレに交換しましたが、やはり侮れません。
恐るべし「Bトレモーター」。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。