PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

戻って来ました!

2012-06-06 23:24:16 | ペペちゃん劇場

本日「カメラのレンズ」が修理から戻って来ました!

思った以上に早く戻って来たのでビックリです。

お値段も当初の見積もりより安く完了!

悩んでいたのが何だったのだろうと考えちゃう位です。

 

早速我が家の主をパチリ!

綺麗に撮れているでしょうか?

(暗いのでちょっと画質が荒れ気味ですが・・・)

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2012-06-07 10:07:41
レンズがお留守だった時のお写真と比べると・・・
すっごいキレイですね~@@
レンズでこうも違うんですよね~@@
破壊の大魔王にレンズの真ん中を傷つけられた
カメラで、お写真撮ってはだめですね~^^;

カメラの修理って、一ヶ月ぐらいかかると聞いたことがありますが
ずいぶん早かったですね~^^
よかったです~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2012-06-07 22:11:54
りおんさん
おかげさまでレンズの汚れが綺麗になって
気分的にもすっきりです。
写真にも気持ちが現れたのかすっきりしているような…

最近はカメラも部品のユニット化が進んでいるようで
悪い部分を再生品と交換しちゃうみたいですよ。
その方が短時間で修理できるみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。