PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

浦山口を作る 16(駅周辺の小物)と、おまけ

2012-06-06 23:13:04 | 秩父鉄道を作る(鉄道の風景を作る)

浦山口周辺の小物類の設計を始めました。

当初トミーテックの神社の流用して「お社」を作る事を考えていたのですが

やはりクラフトロボで製作することに。

どこまで再現できるか楽しみです。

 

 

最近車輌工作がご無沙汰なので

お手軽加工もしようかと画策

廃車になったマイクロD51の集煙装置をカトーに載せようかと・・・

小加工でイメージが変わりますので・・・

グリムス リサイクル

昨日カトーのホームページをチェックしてビックリ!

C56の発売予定がアナウンスされていました。

非常に楽しみ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。