PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとりするぐらい、きれいなお色だわ~!! (りおん)
2008-07-09 22:46:31
コタローくんのアップのお写真がすてき~!!
光線の加減で頭が黒っぽく写っていて、キエリクロみたい!!
思い出しちゃった・・・うるうる。TT

ボタンインコのずんぐりむっくり、好きだわ~^^。
返信する
ぺぺは異常に夜更かし鳥になってしまい、 (PALEO)
2008-07-09 23:39:48
コタローたちは迷惑気味ですね・・
本当に眠そうでした・・

ルリコシのアップどうだろうと突然思い付き、
撮ってみたら結構綺麗でした!
返信する
コタロウくん、綺麗ですね。 (Bikkuru)
2008-07-10 09:32:11
ものすごく綺麗な羽で見とれてしまいます。。。
返信する
Bikkuruさん。確かに綺麗ですけど・・表情が不細工に・・・ (PALEO)
2008-07-10 22:37:42
でも・・眠いので仕方ないですね!
次は可愛く撮れれば・・
返信する
saburinaさん ぺぺの夜更かしのせいでしょうね! (PALEO)
2008-07-10 22:39:33
ペペはまだまだ若いですから・・若さ全開!
こちらが「えっ!こんな時間に遊んでる!」と思う時間まで騒いでますから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。