PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

もしもしかめよ・・・

2010-01-22 22:56:01 | ペペちゃん劇場

先に宣言します!

写真を撮る暇も無く遊びました!!

今日は何を思ったか

「うさぎとかめ」をくちずさんだのです。

するとぺぺが!

「ほいっ!」と合いの手を!!

 

偶然だと思っていたのですが

再び口ずさむと

真剣に聞いています!!

 

これは!

レパートリーが増える前兆でしょうか!?

 

 

追伸

やっぱり「肋」逝っちゃてたみたいです。

咳をすると痛いです。(T_T)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから言ったじゃない (アデリー)
2010-01-23 07:49:43
大丈夫ですか?
(大丈夫じゃないから痛いんだって^^;)

そんな事より(そんな事って。。。。)

ペペちゃんの
レパートリーが、増えるって本当ですか♪
嬉しいですねェ~

返信する
痛いでしょうね (ehimeayame)
2010-01-23 09:29:47
何の治療も出来ないでしょうけど(日にちが薬)痛いらしいですね
経験者によると、寝起きが辛いらしいですが。
ぺぺちゃん まだまだ進化中ですね。
返信する
お大事にしてください~! (りおん)
2010-01-23 10:42:40
肋、意外と簡単に折れちゃうんですよねー。
わたしの母も、風邪をひいて咳をしていたんだけど
風邪が治っても胸が痛むので、調べてもらったら
ひびが入っていたの。
でも勝手に治るらしいわ^^

ペペちゃん、新しいレパートリーゲットできたら
ぜひお披露目してね~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-23 17:37:24
アデリーさん
レパートリー増加は今後の展開次第ですね!
肋は逝っちゃっているようですね。
全然大丈夫ではなかったです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-23 17:38:27
ehimeayameさん
ずばりその通りです。
寝るのが恐怖でした。
夜更かしで工作が進む進む!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-23 17:40:19
りおんさん
お医者に行っても
「記念撮影」だけらしいです。
それも5000円する撮影代ではね~

新しいレパートリーではないですが
動画アップしました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。