PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

やえもんデザインD51を作る! パーツ待ち!!

2010-01-20 23:14:55 | やえもんデザイン D51を作る

グリムス 環境問題

私の工作力の無さをさらし者にした

ドラ息子達が本日ご帰宅。

コチラももっと手を入れるつもりです。

何せ締め切りを意識するあまり最低限の事しかしてませんから。

D51が完成するとこの光景が再現出来ます。

上越線で実際に見た光景です。

こうなるとキットのC58も欲しくなります。

 

工作の進捗が止まっているとお気づきのあなた!

そうです!パーツ待ちなんです。

スノープラウの入荷が待ち遠しい!!

 

何だかせかしているような・・・

いえいえそんなつもりはございません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。