PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

修理が終わるまでは・・・

2012-06-02 21:07:22 | ペペちゃん劇場

カメラのレンズの修理手配でちょっと・・・

レンズを修理に出すのに散々迷ったのですが(手間とか)

ニコンのサイトで情報登録して手続きをしたら意外と簡単!

申し込みをしたら「空き箱」が宅急便で届き・・・

その場で梱包して送付しました。(梱包用テープも付いてた!)

 

安く上げる方法は結構あるのかも知れませんが

安心感はやはり直接メーカーに依頼する事だと再認識。


グリムス 省エネ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2012-06-03 01:28:08
ぺぺちゃん大丈夫
いつも通りイケメンに写ってるよ

やはり大切なレンズですものね
多少価格の差は有っても安心感が違いますよね
返信する
Unknown (PALEO)
2012-06-03 19:49:31
saburinaさん
レンズのゴミを見つけた時はショックでしたよ~
修理の値段も高そうでしたので
中古で同じレンズを買っても良いかと思いましたが
中古も良く見ると「細かいゴミが有り」が多く売られていて…
レンズにも愛着が出ていたので悩んでいたのですが
メーカーサイトで調べたら意外と簡単に手続きが出来ました。
お値段も正式にはこれからですが止むを得ない値段かと…
早く手元に戻って来る事を首を長くして待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。