PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

浦山口を作る 14(駅舎周辺の配置を考える2)

2012-06-03 22:10:29 | 秩父鉄道を作る(鉄道の風景を作る)

何とか製作済みのモジュール台で製作を進めようと検討していたのですが

やはりカーブがきついと実感的ではなくなります。

あれこれ検討していたのですが、コーナーモジュールの置き方を反転してみました。

補助モジュールの着脱を犠牲にし、この形を基本として進めようと思います。

カーブも大きく取れますし、何とかなりそうです。

問題は・・・モジュールの重量が重くなった・・・

持ち運びには不便です。

グリムス カーボンオフセット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理が終わるまでは・・・ | トップ | 最近の様子・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秩父鉄道を作る(鉄道の風景を作る)」カテゴリの最新記事