PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

茂木駅にて・・・

2013-07-15 08:44:01 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

今回の訪問は”急遽”決定でしたので「撮影ポイント」など判りません。

仕方がないのでベタな場所へ移動

こちらも到着後直ぐに機関車の移動が開始!

ほんとうに間が良いのか?悪いのか?

行き当たりばったりです。

小山の様なシルエットです。

以前製作したC12の模型を見るたびに

キャブのバランスが悪いのかと思ってましたが意外とそうでもなさそう。

その模型も再製作を企画中!(次回模型ネタの予告?)

もう見慣れましたが(現物は始めてですが)この客車はもう少し趣のある塗装であって欲しいなぁ・・・

(好きな人もいるとは思いますが)

最後に・・・C12の移動の様子を

グリムス オゾン層破壊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。