PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

天気が良いので・・・3

2010-04-25 14:15:57 | PALEOの写真館

何だか釈然としないまま実家に向かいましたが

通りに道にありました!最高の気分転換の場所が!!

入園料は400円!

もちろん金額の事だけを言っているのではないのです。

中身に意味があるのです。

要するに払っただけの対価が得られないと!

ここはそれが十二分に頂けます!!

早速鳥たちがお出迎え。

昆虫の森ですから、それを捕食する鳥達が集まるのは当然です。

本日は入園してから真っ直ぐ観察館に向かわず大回り。

新緑が綺麗です。

散ってしまった花と残った花とで

ちょうどグラデーションになってピンク色に!

春の進み方がゆっくりですね。

なぜだか急に天麩羅が食べたくなりました。

ゆっくりですが、やはり季節は進んでいます。

見つからないように保護色です。

今回のお気に入り!立体感もあると思います。

ここまでで入園料分の満足感は頂きました!

この後は・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。