PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

江ノ電の風景を作る 24(モジュールC)

2008-09-08 22:56:28 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
いよいよ、最終モジュールに突入!
本日の進捗です。





 このモジュールのポイントもやはり道路と線路の間の建物!














 何かのお店ですが特徴有り過ぎ!









これは再現しないと・・・

さて・・・ここで問題。下の写真で昨日と違う所は?













どこか変わってます!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、一区切り・・・ | トップ | ぺぺちゃん劇場 「憤慨?」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りおんさん!確かにそこは変わってますが… (PALEO)
2008-09-08 23:12:04
今回の作成部分ですので、ハズレです。
でも…近い!
以前製作した部分で、はっきりと違う所が有ります!
返信する
Bikkuruさん!当り! (PALEO)
2008-09-08 23:53:45
大家さんが古いアパートを壊して自分の家を建てて、
隣の空き地に今風のアパートを新築しました。(りおんさん指摘分・モジュールC)
返信する
道沿いの空き地にコンテナが二つ増えてます。 (SYOROU)
2008-09-09 00:13:47
で、2箇所かのん!(三河弁)
返信する
あっ!コンテナしまい忘れ! (PALEO)
2008-09-09 00:18:02
正しくは設置予定ですね。半分正解!
あと2箇所…。
返信する
今やっと一つ判りました。 (SYOROU)
2008-09-09 07:35:53
道路と線路の間の家の、線路側の柵が変わってますね。

あああ・・・時間が無い・・・
返信する
SYOROUさん 正解! (PALEO)
2008-09-09 22:32:56
ここで解答。
あと一つはウッドテラスの左隣の柵が洋風に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味(鉄道模型・ブローチ時代)」カテゴリの最新記事