PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

江ノ電の風景を作る 23(モジュールB)

2008-09-06 20:06:44 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
ウッドテラスは三度改修・・・如何でしょうか?





 私にはこれ以上の物は無理です!













 こんな物まで再現。













 全体像・・・









 
 コンテナハウスは買い忘れ!







モジュールCはタイムアップ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペペちゃん劇場 「ショック!」 | トップ | とりあえず、一区切り・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!!。 (SL亡者)
2008-09-06 22:02:17
間に合ってよかったですね。

とにかく、生活観が表現されていて、とても素晴らしいですよ!!。私はとても好きです。

線路側からの階段の表現なんて”芸”が細かい!!。避雷針??も!!!。

之でアクセサリー(車・人など)を飾ると、所々の緑が効果的に冴えるので”はっと”驚くような雰囲気が出ますよ。

完成おめでとうございます。
返信する
すごいですね~~~ (Bikkuru)
2008-09-06 22:27:05
PHSのアンテナまで再現されて・・・(@_@)
ウッドテラスすごいです!!・・・私も作ってみたくなってました。
SYOROUのモジュールには予定がなく残念です。
返信する
今まで内緒にしてたんですが・・・ (SYOROU)
2008-09-07 00:40:12
実は勝手にライバル視(良い意味でですよ。)してたんですが・・・

ウッドテラス付近の再現度と良い、アンテナの作りこみと良い、見事と言うほかありません。

次期モジュールレイアウトでは、このレベル目指してがんばります。
たぶん、ものすごく時間がかかると思いますが・・・
返信する
ウッドテラス、ばっちりですね^^ (りおん♪)
2008-09-07 21:31:26
すごいー!本当の景色のようです!!
青い瓦屋根、湘南方面に多いですよね。
しばらく行っていないなあ・・・。
返信する
SL亡者さま!お言葉に従って正解でした! (PALEO)
2008-09-07 23:08:21
やっぱり改修して良かったです。
返信する
Bikkuruさん 柵のパーツの存在を思い出しまして… (PALEO)
2008-09-07 23:09:37
イメージ通りになりました!
返信する
SYOROUさん。踏み台にして下さい! (PALEO)
2008-09-07 23:11:13
上には上がいますから…私の目標は師匠のレベルです。
仕事が丁寧ですから…(コリ性とも言う)
返信する
9月の海はクラゲが一杯! (PALEO)
2008-09-07 23:14:11
なんてイジワル言うと碧ちゃんに襲われるかな?
やはり湘南方面は6月から8月までですかね?
アジサイの季節とか夏の日差しのイメージですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味(鉄道模型・ブローチ時代)」カテゴリの最新記事