PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

桜の風景を求めて・・・(2016年パレオエクスプレス運行開始)

2016-04-02 21:46:48 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

PALEO地方でも桜が満開宣言!

曇天ですが満開の桜を堪能しようと朝からお出掛け。

 

でも・・・実はヘソ曲がりのPALEOですから

桜よりは「桃の花」と山梨まで足を延ばしたのです。

結果は見るも無残な結果・・・開花はこれからでした。

今日の曇天はバチが当たっていたのでしょうか?

 

気を取り直して帰り道の「武州日野」にて・・・

 

 

 

 

 

 

桜の花の下パレオが駆け上がって来ました。

本日よりパレオエクスプレス2016年の運行開始です!!

グリムス リサイクル

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。