PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2015年12月 荒川の白鳥達

2015-12-30 07:15:15 | PALEOの写真館

昨日やっと今期の荒川初訪問です。

十二月の上旬には初来訪の情報が入っていたのですが

なかなかタイミングが合わずに訪れる事が出来ませんでした。

来訪数は既に50羽位に・・・

賑やかです。

どこからか1羽やって来ました。

今年は暖かい日が続いていますので

どこまで数が増えるのか?気になる所です。

ここの白鳥達は本当になつっこいです。

直ぐ近くでこの表情です。

ですので・・・羽ばたくと結構な迫力。

バサバサと大きな音がします!

目の前で羽繕い

カメラ目線でお茶目な表情

寛ぎ過ぎでは?

 

グリムス ゴミ分別



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。