PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

浦山口 11(駅舎は完成)

2012-05-23 21:42:16 | 秩父鉄道を作る(鉄道の風景を作る)

窓の工作も完了しました。

細かくて判りづらいですが、一応引き違いが再現されています。

一部壁の歪みも目立ちますが見なかった事に。

鳥の目線で・・・

こちらは線路側。

この建物を基準に周りの風景を作成して行きます。

季節はやはり「夏」でしょうね。

沢山のハイカーで賑わう季節を再現したいですね。

秩父市寄りのカーブから駅の手前の鉄橋・・・

駅を通過した浦山口の鉄橋とその後の森の中の踏み切り。

一連の風景をチマチマ作りたいと思います。

グリムス エコバッグ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超精密!! (SL亡者)
2012-05-25 08:09:37
すさまじい精密さですね~~!!。

後に見える〝テンダー”が何となく格好良く見える。というか、
物凄く実感的!!!。

トミーテックなどをついつい利用してしまいますが、
精密・自作は素晴らしいですね~!!。
返信する
宝の持ち腐れ (PALEO)
2012-05-26 22:21:46
SL亡者さん
クラフトロボ(カッティングマシン)を買いましたので
持ち腐れする前に使ってみました。

やはり自作するとそれなりに精密感が上がりますので自己満足しています!
しばらくはストラクチャー作りがチマチマ続きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。