PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ちょっと疲れました~

2012-05-26 21:54:43 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

この時期のお約束ですが・・・

ちょっと疲れました~

グリムス エコバッグ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦山口 11(駅舎は完成) | トップ | 充電中・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2012-05-27 16:48:30
お疲れ様でした~
毎年恒例の事とはいえ大変ですよね
ゆっくり休んで下さいね
返信する
Unknown (PALEO)
2012-05-27 22:17:54
saburinaさん
5月は何かと忙しくスタートしていたので
疲れがピークになってます。

この辺で気持ちを緩めないと
体調不良が長引きそうなので注意しようと思ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)」カテゴリの最新記事