PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

やえもんデザインC59を作る(その13)

2012-09-12 00:04:09 | やえもんデザイン C59を作る

やえもんデザイン c59

本日(正確には昨日)山場の工作を・・・

作用管の取り付けです。

途中経過の写真撮影の為、きちんと水平が出ていませんが

途中の開きの再現の為、作用管はまとめてから工作ではなく、1本1本独立しています。

こちらが完成した作用管。

併せてドロ溜めの位置も修正しました。(この特定機の特徴でもある。)

次回の記事で何号機かが判るかも・・・

既に気づいている方もいらっしゃるのかな?

グリムス エコアクション

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。