PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

やえもんデザインD51を作る 16

2010-01-23 16:42:59 | やえもんデザイン D51を作る

グリムス 太陽光発電

本日「酸洗い」「黒染め」を実行。

わざとシルエットで。

スタイルが強調されます。

前から

前照灯のレンズはこれから

後ろから

!!ステップを忘れてた!!

重ねて申し上げます。

これは”Nゲージ”です。

煙が欲しい!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この模型の全長 (アデリー)
2010-01-23 22:01:26
Nゲージって小さいんでしたよね
大きさがピンとこないんですが、
どの位?

いずれにしても
凄く精巧に出来ていますね^^
存在感のある仕上がりになって来ていますよねぇ
凄いなぁ

チョッと見直しました^^
チョッとだけね♪♪
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-24 21:49:13
アデリーさん
全長が13センチの物なんです。

この模型は上廻りがキットになっていて
通常の製品よりも実感的な物になるんですよ!

工作下手の私でもここまでになりますから
製品の優秀さでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。