PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネオ? (アデリー)
2010-01-23 21:56:26
おぉ~~~~~

マトリックスみたい^^
違いは、全部避けるんじゃなくて
全部受けるところ

アデリーもうけたぁ^^v

ペペちゃん すっきり♪
返信する
動画、観れませんーTT (りおん)
2010-01-23 23:57:06
ペペちゃんが動くところを見たいので
ノートンさんの件、そろそろおねがいいたしますーTT
返信する
忙しそうですね (ehimeayame)
2010-01-24 11:46:25
ぺぺちゃん動き早い。
何かの要求の合図だったら、面白いのにね。
可愛い  可愛い
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-24 21:38:31
おおっ~!!
「ネオ」と言われて自分でも確認しましたが
ぺぺの動きがネット状況の影響で「ネオ」ですね。
自分でもウケマシタ!!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-24 21:39:12
りおんさん
その後進展ありましたか?
原因が特定出来ましたでしょうか?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-24 21:40:34
ehimeayameさん
瞬間的にペンギンになるのです!
その様子を撮影したかったのですが
SF映画のような動きになってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。